トロ毛はこれで解決!

「バウンスビー」

ハイダメージの方のプロ用毛髪強化剤

1周年記念企画を開催を予告しましたが
https://kf-shop.ocnk.net/product/121

熱烈なファンの方も多くいらっしぃますが、まだ使った事がない方もいらっしゃると思いますので今日は簡単に商品説明します。

「バウンスビーって、どんな製品?」

私たちは、髪の傷みを、ウエット強度で表します。濡れている髪の毛髪強度(引っ張り強度)です。健康毛の方にはピンとこないかもしれませんね。ひどく傷んでくるとシャンプーなどして濡れると、とたんに腰がなくなって、ふにゃふにゃの弱い髪になります。例えばパーマかけてもウェーブが出ない、乾かすとただのバサバサ、もっとひどいとシャンプーすると、櫛も通らない、くちゃくちゃのヌルヌル、乾かしてもなかなか乾かない・・・、こうなった状態を、とろ毛と呼んでいます。切れ毛も激しいです。

最悪のダメージ状態

髪風船では、そんなハイダメージのお客様が全国から数多く来店されます(専門店ですから)そんな場合、基本的に毛髪強度はほぼ無い状態です。薬剤処理後洗い流した後は櫛も通せません、そんな時に利用するのが【バウンスビー】テロテロの髪にシュッシュと軽く霧吹き、すると・・・髪はピシっとなり櫛が通せるではないですか!普通に施術作業が出来ます。

もし・・・
アナが、髪の傷みで悩んでいるのなら、(それは毛髪強度の低下)もっと髪を健康にしましょう。↓

ヘアカラー読本バナー

セルフヘアケアの教科書バナー